へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日は、名古屋からある方が
いらして下さり、
ランチを御馳走になりました。


リッツ・カールトン東京

和食「ひのきざか」です。
リッツ・カールトンは
すっかりChristmasの装いでした。

生演奏も、X'masSong。
逆光ですね💦

今日は快晴で、
遠くには、富士山が見えました。

眼下には明治神宮、赤坂離宮、
国立競技場等も見えました。


正面はこの方が泊まっていらっしゃる
パークハイアットです。

パークハイアットはこちら。

赤坂離宮

器も素敵キラキラ



炊き込みご飯もとても美味しくて、
お代わりしちゃいました。
等々、もっと品数は多かったです。


デザートは、
チョコレートのわらび餅でした。

どの御料理も大変美味しくて
お腹いっぱいになりました。


いつも知的で楽しいおしゃべりと
美味しい御料理を、ありがとうございます。


この方は、知らないことが
無いのでは?と思える程、Rurunの質問に
何でも答えて下さいます。


このような知的な会話が
Rurunは好きですニコニコ


知識のある方は、お金儲けも上手です。

どのようにしたら儲かるのかを
良く知っているからです。

見習いたいものです。


ご馳走さまでした。


次回は春に
いらして下さるとのことでした。


感謝です飛び出すハート



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますようにピンク薔薇





著書ですニコニコ

買わなくて良いんですよ、

少しも知的じゃないんです、、反省悲しい

 


 


この本で使用しているメディシンボールは

こちら。

↓ 

 




ルンルンRurun☆