へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


投資は、コツコツやらないと
儲からないと思っています札束


利益なんて、
直ぐには出ないと思っています。


最近は、ウン頼みになってしまっています。


ウンが良いのは良いことなのですが、
実力も付けたい。


でも、
セオリー通りに動く株ばかりじゃ
ないんですもん。


知れば知る程難しく、
大失敗してばかりです悲しい


もー、嫌になっちゃう魂


来年の目標は
地道にコツコツ…大穴は狙わない、
にしたいです。
備忘。
…美貌じゃなくって?
グラサン笑い




今日は、日本駐車場開発(2353)の
株主優待で、
「那須ピュアコテージ」に行く予定でしたが、
生憎の雪雪の結晶模様でしたので
キャンセルしました悲しい

リムジン後ろリムジン前

なんと!
キャンセル料はかかりませんでしたひらめき

そもそも無料なので、と。

株主優待、強し泣き笑い



那須高原は、Rurunの"癒し"です。


那須には御用邸もありますし。


静かな場所ですし、
おしゃれなお店に寄るのも楽しいラブラブ



もう少し暖かくなったら
再度、予約して行きますね。



那須ハイランドパークのフクロウちゃん達

前回宿泊した、
那須ピュアコテージ

楽しみですキラキラ



今日の取り引き 


今日も取り引きは、ありませんでした。



ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますようにピンク薔薇




お恥ずかしいですが、著書ですニコニコ


下手くそなので、本当に

買わなくて良いんですよ💦~。


でも、購入して下さった方、本当に

ありがとうございます笑い泣きキラキラ


 


 

この本で使用しているメディシンボールは

こちら。

↓ 

 




ルンルンルルルンRurun☆



ブログを

書いていたらちょっと復活おねがい