へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。



松田聖子ちゃんは昔、
「ぶりっ子!」
と揶揄されていましたよね、、ショボーン



聖子ちゃんは
歌が上手で、可愛らしく、
性格も良くて、幸せいっぱいに見えました。


でも、それが心無い人達の
妬みを生んでしまったのでしょうかムキー


Rurunのお友達は、子供の頃から、
聖子ちゃんのことが大好きでした。


Rurunは彼女に
聖子ちゃんのアルバムを貸してもらったり
聖子ちゃんのコンサートに
連れて行ってもらったりしていました照れ


Rurunは田舎に住んでいたし、
お金も無かったので、
推し活は出来ませんでしたが
お友達のお陰で
いつしかRurunもファンになっていました。



お友達に借りて聞いたアルバムの中の
聖子ちゃんの歌は、
素敵な歌ばかりですおねがいルンルン



聖子ちゃんは、神田正輝さんと結婚して
沙也加ちゃんを授かり、
幸せそうに見えました。


でも、その後離婚し、
テレビにもあまり出なくなってしまいました。


たまに出るのは、ゴシップ…。


結婚も、三度されましたね。


その後、沙也加ちゃんが亡くなり、
神田正輝さんも体調が優れない様子ですが、
今回のディナーショーでは
元気いっぱいに振る舞われていました。



聖子ちゃんの姿を見ると
励まされますおねがいラブラブ


辛いことや悲しいことがあっても
前向きに頑張って行こうって
思えるのです。


人生には様々なことが起こります。


楽しいことや嬉しいことばかりなら
良いのですが、
辛くて苦しいことも起こります。


でも、それは自分の気の持ちようで
どうにでもなりますニコニコ



Rurunも辛いことがあっても
前を向いて生きていく。



松田聖子ちゃん、ありがとう!



これからも応援していますウインクピンク薔薇


Rurunもトイプードルを飼っているので
こちらのバッグを買いましたトイプードル