へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


そういえば、色んな株の配当や
株主優待が来ていましたが、
なんだかワクワクすることもなく
ブログに書きた~いガーン!と
思う訳でもなく
見過ごしてしまっていました。


今回はこれくらいでした。

最近、株主優待に裏切られることも多く、
素直に喜べなくなっているのかも、、えー?


株は厳しいですショック


メンタルやられます絶望


楽しいこと考えながらじゃないと
出来ないですゲラゲラ笑い


シャンシャン茶こし、面白かったなぁ笑い泣き
これね。






最近テスタさんを、やたらとテレビで
目にするのですが、
人柄の良さが全面に出ていて
嬉しいですおねがいラブラブ



こういう方が頑張っているのを
テレビで放送してくれますと
投資のイメージもきっと良くなりますね!
ラブ


先日出演なさっていた、ある番組では、
テスタさんが
「スマホで株取り引きをするなんて
信じられない。
僕はモニターを何台も置いて
かじりついてトレードしています」

と仰っていました。


えっ、そうなの驚き??


Rurunは、ほぼスマホ1台だけで
やっているんですよね…滝汗スマホ


しかも、移動中の電車の中等で
ポチポチすることも…。


確かに、
画面を頻繁に変えなきゃならないので、
とても忙しいですが煽り


スマホが
もう一台あれば、楽だろうなぁ
と思うこともしばしば…無気力


因みに、このブログの執筆もスマホです。


マダム桜子さんラブラブにそのことを話したら、
「えっ、スマホで書いているの?」
と驚かれて、Rurunは
驚かれたことに驚きました滝汗

スマホで書くのが当たり前だと
思っていたからです。


あー、でも、だからマダム桜子さんの
ブログは、
レイアウトが素敵で、
美しいのだなぁと納得しましたキラキラ


でも、パソコンを立ち上げるまでが
めんどくさいんですよね、、。


スマホだと、パッとスワイプして
さっと書けます。


そうしないと書きたいことを
忘れちゃうんですっっおーっ!



皆さんは、主に何を使って
ブログを書いていますかニコ



金曜日、日興證券さんに
ベネフィットワン犬
TOBに関する連絡をしたのは、
高島屋でお買い物をしている最中でしたニコニコ


たまたまお買い物途中でトレード画面を見たら
爆上げだったので爆笑


その後、折り返しの電話を受けたのは
『鼎泰豊』で食事中の時でしたよだれ

鼎泰豊のカニチャーハンです。


確かに株のトレーダーさんって、
たくさんのモニターの前に陣取って
張り付いて行うイメージです。


Rurunの憧れです。


やってみたいなぁおねがいキラキラ



でも、Rurunの現実は、買い物途中での
取り引きなんですよねー煽り



皆さんがトレードする時って
Rurunと同じで、
スマホを使っていますか?

それとも、パソコンですか?

モニターは何台で行っていますか?


教えて欲しいですニコニコ


…スマホで取り引きしている人って
少ないのかなぁうーん

それとも、案外いたりしてウシシ

ねぇ、どっち、どっち??



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように赤薔薇




ルンルンRurun☆