へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日はまず、いつものラウンジに
お邪魔しました。
快晴でした。


もう一つのラウンジに移動して
お菓子を戴きました。

今日のお菓子は「両口屋是清」でした。

お皿はマイセンです。

なかなか名古屋に来られないので、
今日は、ラウンジをはしごしました。


御馳走様でした。


ラウンジで寛いでから、
待ち合わせしている、ランチのお店へ。


今日は久しぶりの、ご接待なのですキラキラ











やっぱり名古屋は良いなぁラブラブ

どれも、とても美味しくて
お腹いっぱいになりました。


この素敵なお店は、こちらです。


今でも予約が取りにくくて、
更に人気になるのは辛いけど
とても素敵なお店ですので
載せておきますね。


御馳走様でした。




今日は、お食事とおしゃべりに
夢中でしたので
全く取り引き出来ませんでした。


今日は日経平均、下がっていましたね。


Rurun☆の株価も下がりました。


また明日、頑張ります。



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように。




るんるんRurun☆