へそくりで投資を頑張るRurun☆です。


今日もラウンジ訪問と、
乗り鉄子活です口笛


ある百貨店のラウンジに
初めて、行きました。

ラウンジはどこも静かで
落ち着きますね。
景色は悪いですが😅💦


紅茶をレモンティーで戴きましたコーヒー

紙コップですけど😄💦


近鉄特急「火の鳥」は
名古屋から大阪難波まで走ります。
Rurunは火の鳥の最前列かと思いきや
実は最後尾なんですよんグラサン

広々していて、景色も楽しめました。

本革シートで、ヒーターも付いています。

スイッチを入れてみました。
暖かい~ニコニコ

完全なシェルシートなので、
後ろを気にせず座席を倒すことができます。
右側の肘掛けにある物置をずらすと
カップホルダーが。
Rurunは大抵、水です。
今日はKIRINの天然水。



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。



今日も良いことがいっぱいありますように!




るんるんRurun☆