へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日はダーリンと
ある場所に、花火🎆を観に来ています。


案外、暖かくて良かったです。


花火は、19時から始まるので18時には
会場に到着し、場所取りをしました。


Rurunは今年、初めての花火🎆です。

夏は暑くて、行く気になりませんでした。


若い頃なら行ったでしょうが。



んーでも、だんだん寒くなってきました不安

やっぱり、初冬の花火🎆は
極寒ですね、、。
結構近いです。


あまり上手に撮れませんでしたアセアセ

寒かったけど、とても楽しかったですニコニコ


とても良いお天気だったのに、
そんなに観客もいなくて、ラッキーでした。




今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように。





ルンルンRurun☆