へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日もパーソナルトレーニングに
行ってきました。

既に、筋肉痛ですショックピリピリ


トレーナーの先生が、上手に励まして
下さるので、
楽しく頑張れますほっこりブルーハーツ


今日は先生が、
「こちらには慣れましたか?」と仰るので、


「名古屋の方が東京より、綺麗かも。
色んなものが新しいからかしらねぇ…」
と話したら
「Rurunさんのように、
キラキラしているのかなぁ」と
仰るので
「ふふふ、そうかもね~デレデレキラキラ」と
言っておきました。


先生が
「Rurunさんは、
いつも銀座でお買い物していそうな
雰囲気の方ですね」
と仰るので、


「あら、そう?一度しか
行ったことないわ~バイバイニヤニヤハートブレイク


と言いました。


Rurunは田舎者なので、
30年以上前のバブルの頃、
一度だけ銀座に行ったことあるんですけど、
それ以来、
訪れていないんですよね、、もぐもぐ


また暫くしてから、先生が
「Rurunさんは、白金に住んでいる
シロガネーゼ
のようですね。」
と褒めて下さったので、

「あら、名古屋の白壁町にある、
シラカベーゼ
のようなところかしら?」
と訊ねると
「…汗うさぎ??」
と、困っていらっしゃいましたイヒアセアセ


ボロネーゼなら、ご存知だったかしらねー??


先生は私より若くて、優しい。


困らせてしまって、ごめんなさいね~ウインク飛び出すハート



筋肉痛は辛いけれど、
楽しかったですゲラゲラ!!



今日の取り引き(前場) 


今日は前場、上がっていますね~。


Rurunの持ち株も上がりました。



でも、まだまだ利確せず、、。




今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにおとめ座





るんるんRurun☆