へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日は、ウエルシアへニコ

Tポイントと、WAONポイントで
お買い物ルンルン


お会計のとき、Rurunの前の人が
Tポイントを出しているのに、
ポイントを貯めるだけで
お支払いは現金だったので、
教えてあげたかった~。


「今日は、貯まっているTポイントで
お支払いすると、
1.5倍でお買い物出来るんですよ~おーっ!!」
って。


Rurunは、Tポイントと、WAONポイントで
お支払い。


これでまた1ヶ月、
ドラッグストアには行かなくてもいいかな。
ウインクキラキラ


今日の取り引き 


今日は見てるだけ~。



最近、思うような取り引きが出来なくて

意気消沈のRurunです。



資産も全然増えていませんぐすん



使っているから、ということもあるかも

しれませんが。



それにしても、増え方が微少…。



昨年のようには、いっていません。



記事を見直してみると、

2年前の10月は、約1,600万円、


昨年の10月は、約2,400万円、


で、今年の10月は、約3,200万円。



資金が増えたんだから、

もっと増えなくてはいけないのに~えーん



減っていないだけいいのうーん??



詳しくは月末のアメンバー限定記事で。



あまりにも思うようにいかなくて、

運を貯めなくては、と思い至ったので

明日はボランティアに

行ってきますね!




今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。




皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますようにかに座






るんるんRurun☆