へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

今日は上がっていますね!

良かったですゲラゲラ


Rurunの持ち株ちゃん達も
頑張ってくれましたウインク

皆さまのお株ちゃん達も、
今日は上がってくれたかしら~おねがいラブラブ



今日は暇だったので、
久しぶりに
ピアノの練習をしてみました。


Rurun☆のピアノは、Rurunが子供の時
買ってもらったもの。


古いピアノですが、音は良いです。

今のピアノと違って、中も木製ですから。

子供の頃からRurunが磨いて、
大切に使っています。


下手くそですが、
ショパンを弾いてみましたルンルン

お耳汚しですが、良かったらどうぞ~照れ

別れの曲


間違えずに弾くのは
とても難しいですニヤニヤアセアセ


ピアニストの方って、
凄いですね。


今日の取り引き 


日経平均は+381円、

Rurunの株価も前日比 約+23万円。


でも、昨日迄の下げがきついので、
元には戻っていません。


買い 三井松島HD



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにねずみ




ルンルンRurun☆