へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


素敵な出会いがありました。


なんと、Rurun
憧れの、あの、マダム桜子さんと
ランチしたんですよ~キラキラキラキラ


素敵な桜子さんと美味しいお料理を
堪能出来るなんて
何たる幸せ~もぐもぐラブラブ


詳しくは、桜子さんのブログを
ご覧下さいね!



メニューですピンク薔薇
お料理の写真は、マダム桜子さんのブログが
秀逸でしたので、
そちらをご覧下さいね~。


株の話をガッツリし合うなんて
このブログ繋がりならではウシシ


得な株、これはどーかな株、
そして、子育てなどの話も出来て、
とても楽しかったです音符


平日ランチだったので、
「ちょっと株価、見ていーいニヤニヤ?」


と、食事中も、スマホでチェック!


Rurunが
株をやっていることを知らない
お友達との食事のときは
株価が気になっていても
絶対にスマホを見られないので、
ストレスが溜まるけどイラッ
桜子さんとは、一緒のタイミングで
チェックして、
ふふふ、と笑い合いました~ゲラゲラ笑い


楽しかったですほっこり

ありがとうございました花束



皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにふたご座




ルンルンRurun☆~