へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

ネットで
セカンドカーを買いましたキラキラ


表題の通り、現物を見ず、
これ下さい、って。


スペックと大きさで選びました。


だって、LEXUSちゃんを
スーパーへ、お買い物に行くだけに使うのは
不経済なんですもの!


小さめのを、ね。

だから、お値段も安いのOKウインク

これでスーパーにチャチャっと
行けますキラキラキラキラ


トヨタ車は、足回りが良くて
運転しやすいので、好きラブラブ


ドバイの砂漠のツアーに行った時、
ランクルは全て、トヨタ製でした!


日本車は、最高です飛び出すハート


もちろん、LEXUSも大好きラブ


Rurun☆の大切なLEXUSちゃんを
大事にしたいから、
セカンドカーを買ったのですもんほっこり


だから
へそくりが減りましたショックアセアセ

明日からまた、頑張らなくちゃ!



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにみずがめ座




るんるんRurun☆