へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


やっとです、
やっと回復してきましたよん札束


Rurunのへそくりは
昨日、前日比50万円高、
今日も60万円高、
凄い?

いえいえ、9月の資産額と
同じになっただけなんです…チーン魂


…ということは、、今まで
どんだけ下がっててんネガティブ?!


あほらしーて、関西弁出るわー奥さんおいで


関西と言えば…
えっ、芦屋にある「土山人」、
東京にもあるん~ポーン?!

めっちゃ美味しいお蕎麦屋さんです。


東京にあることを、
節約ホステスさんのブログで知りました。

ありがとうございますおねがい

わぁ、久しぶりに行ってみたいわ~キラキラ



「うな富士」も、東京進出してた
みたいやし…絶望

知らんかった…。。


muguetさん、ごめんなさいね、
東京でも食べられるのに、
名古屋名物として
オススメしてしまって、、泣くうさぎ


でも、「白壁別邸」は、雰囲気が良く、
素敵なお店です。

ナイスチョイスですOK




東京、恐るべし。

なんでもあるやん凝視


「コメダ」だって、ちょっと前までは
名古屋にしか無かったのに、、真顔


今は、色んな所にある…。


「ハーブス(名古屋)」も、
「キルフェボン(静岡)」も
東京にあるわ…。


昔は、東京の友達に会うときは
ハーブスの焼き菓子を
手土産にしていたのに、、
今はできませんネガティブ。。



ステーキハウス「ブロンコビリー」も、
今はどこにでもある印象です。


元は名古屋の喫茶店なのに。

野菜がたっぷり食べられて、
嬉しいお店です。


東京でも食べられるのは嬉しいですが、
帰省した時の楽しみは、
少なくなりますね…。


「山本屋味噌煮込みうどん」は、
東京にあるかしら?

「手羽先の山ちゃん」はあるのかな?

「矢場とん」は?

あっ、「スガキヤ」は、中部だけですね?

白湯スープのラーメン屋さんです。

安くて美味しいの。

今は320円位かな?

同じ味の袋麺は、イオンなどで
売っています。



三重県の
「幸助うどん」は津市にしかありません!

ぶっかけうどんが、とても美味しいんですよ、
400円。

お店で一番高い幸助天ぷらうどんでも、
980円!

えびの天ぷらと、三種類のうどんが
ついています。


今、メニューをネットで確認したら
少しだけ値上がりして、
1,000円になっているようです。

でも、安い!


そして、対面にある、
和菓子の「とらや」さん。

老舗の和菓子屋さんですが、
ここの「フルーツ大福」が、
Rurunは大好きよだれラブラブ


大福の中は白餡で、フルーツが
ゴロゴロ入っています。


桃やメロンのフルーツ大福も、安くて
とても美味しいんです飛び出すハート


本当は、大切な、
教えたくないお店ですニコニコ


あと、松阪牛の「朝日屋さん」もラブラブ

サイコロステーキが美味しくて
お値打ちなので
Rurunオススメです。


あっ、ちょっと待って、
朝日屋さんも、白金のドンキホーテに
入ってるんじゃなかったかしら??


やっぱり、東京は凄い!


三重県にいらっしゃるなら、
足を延ばして是非、
伊勢神宮と、鳥羽水族館へ。


鳥羽水族館のラッコを観に行って下さい。

絶滅危惧種で、もう日本には3頭しかいない
貴重なラッコちゃんです。

芸達者で、とても可愛いの。








今日の取り引き 


アドバンテスト 売り+41,600


ゆうちょ銀行、飯野海運 買い


これで、ゆうちょ銀行と飯野海運の

株主優待の権利を得ました。


配当も良いし、楽しみです。



明日はとっても楽しみな日おねがいキラキラ



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますようにみずがめ座




ルンルン♡ルルルンルンルン♡

Rurun~☆