へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

今日の取り引き 


日経平均が700円も上がりましたが

取り引きはしませんでした。



昨日、急に

父方の従兄弟が亡くなりました。



65才位でした。



従兄弟とは年も離れていて

遠方に住んでいましたので、

深い付き合いもなく

親しみはありませんが、

地の繋がった従兄弟の訃報は

やはり悲しいです。



従兄弟は、

癌を患っていて…心を病んだようです。



Rurunは、急に亡くなられた、

ということだけを聞いており、

どのような理由かは知りませんが

まだまだ働き盛りの従兄弟でした。



皆さまも命を大切になさって下さいね。





今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますようにしし座






ルンルンRurun☆