へそくりで投資を頑張る

Rurun☆です。




今日は、戴いたチケットで、

パークハイアット東京の梢で、娘の

つるりんちゃんと、食事をしてきました。



雨でしたので、景色を楽しむことは

出来ませんでしたが、

つるりんちゃんと美味しい食事を

戴くことができて、

とても嬉しかったですおねがい










ご馳走さまでした飛び出すハート




帰りがけに、ケーキショップで

モンブランが上に乗っているクロワッサンを

購入しました。

写真の取り方が悪くて、美味しそうに見えない…
ごめんなさいアセアセ

パンなのに、

980円もするのですが


これが、とっても美味しくて

びっくりポーン



流石は、パークハイアット東京さんの

パンでした~ラブ




今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。




皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように羊





ルンルンRurun☆