へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


投資には直接は関係のないお話ですが、
LINEスタンプ、値上げするそうですね?!


2023年10月16日(月)11時から、
LINEコインの販売価格および付与コイン数を改定

するそうです。


レートは、
・2ポイント=1コイン → 3ポイント=1コイン *  
※日本のみ変更となります。*

とのことです。


今のうちに何個か買っておこうかな。



今日の取り引き 


は~、見るのも辛い、絶賛含み損中…悲しい



…なので、今日も取り引きは封印!




今日は愛車の点検でしたリムジン後ろリムジン前
待っている間のおもてなしです。

ロイヤルミルクティーと、
お菓子は、栗のチーズケーキです。

素敵なラウンジで、癒されますね飛び出すハート

お代わりも戴きましたコーヒー


ごちそうさまでした。



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように牛




ルンルンRurun☆~