へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

早速ですが、

今日の取り引き 


日経平均は上がりましたが

取り引きはありませんでした。



日経平均が上がっても

持ち株は含み損が多く、

すっきりしない気分の

Rurunでしたネガティブ




資産が減ったので、今月の名古屋詣では

新幹線は使わず、バスにしようかしら、、。



前回は新幹線、のぞみのグリーン車

だったのだけれど、、。





夜行バスはしんどいので、

昼行バスです。


2,000円台からありますひらめき



往復バスにすれば大変な

節約になりますね指差し飛び出すハート




今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますようにうさぎ





ルルルンRurun☆