へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。



株主優待で無料宿泊しているコテージで、
株主優待の無料の靴の注文を行いました。


申し込みが
10月3日の0時からだったので、下見がてら
11時30分にアマガサのサイトに
入ろうとしたら、既に
6分待ちでした…。



何とかサイトに入ることができたので
お気に入りの靴を
探すことはできたのですが、
まだ申し込みは出来ないので
お茶など飲んで過ごしていました。


ネットで検索したいものがあり、
11時45分頃、うっかり
アマガサのサイトから離れてしまいました煽り


11時55分頃
アマガサのサイトに再度アクセスすると
今度は20分待ちになりました凝視


待っている間に待ち時間がどんどん増えていき
サイトにアクセス出来ないまま
結局、寝落ちしてしまいましたふとん1ふとん3


2時30分頃、目が覚めて
はっ驚きと気付くと、アマガサのサイトに
入ることができていたので、
欲しい靴をポチると、
次の画面に行くまで、また
5分待ち…真顔ガーン


でも、今度は5分程で切り替わり、
色とサイズを選んで5分待ち…ネガティブ


欲しいブーツが売り切れていなくて、
本当に良かったです。


漸く、注文画面になったので、
株主優待を選び、ポチり、
注文確定を押しましたニコニコ


こうして注文が完了したのは夜中の3時ネガティブ

Rurunが選んだのはこちらです。

レインシューズにもなるブーツで、
ファスナーが無いものです。


しかし、
「無料」で何かを貰おうとするのは、
とても大変ですね無気力魂



はー、寝むい…大あくび

びっくりマーク

あっ、漢字を間違えてる!!


寝ます、を途中でねむい、に
変えたかったようです驚き

寝ぼけてるわ、、

正解は、
眠い…ですね!



おやすみなさいふとん1ふとん3




今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにやぎ座




るんるんRurun☆