へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


久しぶりに会ったのに
全く同じ物を持っているお友達って、
いませんか?


先日、携帯のカバーが壊れてしまったので
買い換えようと
ネットで探していたら
鏡が付いていて、
ちょうど手頃な物を見付けたので

ポチりました。


👇️これです。


 

 

(↑はiPhone ケースなので、お気を付け下さい)


Rurunの携帯は、GALAXYですが、

ちゃんとGALAXYのケースもあります。



昨日、仲良し同級生三人で、

久しぶりにランチをしましたが、

友達が持っている携帯ケースを見て

ビックリ気づき



Rurunが買ったものと全く同じなんですもん!



色は違いましたが

鏡が付いていてカードが入って

肩掛けになっていて

外観は全く同じポーン




これ、あまり説明されてないんですけど、

ケース部分とはボタンで

くっついていて、

ひっくり返して使うことも出来ますし、

指をいれるリングは、

開くようになっているので、

可愛いストラップを付けることもできて、

秀逸なんですよだれ



仲の良い友達って

本当にシンクロするんだなぁ、

と思いましたニコニコ



似たような考えの人だから

仲良くなれるんでしょうね~おねがい



ブログを読んでいても

不思議とシンクロする人がいますラブラブ



内容に共感できる人がいますキューン



そういうブロ友さんのブログを読むのは

とても楽しいです。



これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

おやすみ



今日はダーリンと、含み損たっぷりの

「日本駐車場開発」の

株主優待で、那須へ、

無料宿泊に、行ってきますリムジン後ろリムジン前



またレポートしますので、お楽しみに~キラキラ



今日の取り引き 


ダーリンと一緒だったので、

へそくりの取り引きは

出来ませんでした。


最終的には

日経平均は-97円でしたか。


前場は+500円だったような

気がしたのですが、、ガーン



含み益は幻、、ですね悲しい



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。




皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますようにさそり座





ルンルンRurun☆