へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


そうそう、メニコンの優待券が来ました。

8,000円分です。

でも、使えるお店が限定されるし
コンタクトレンズにしか使えないし、、
うーん、、微妙…。

でもメニコンくんには
随分儲けさせてもらって、
売ってしまいました。

ありがとうございました。


今日の取り引き 


流石、権利落ち日。


日経平均は-499円でした

が、

Rurunのへそくりは、前日比辛うじてプラス。



持ち株ちゃん達は

全体的には下がったのですが、

大きい下げは無かった、ってことでしょうか。



いえ、まだまだこれから、下がるかも
しれませんからね、油断は禁物です。


それから、アドバンテストが
4分割されていましたおねがい

こちらは大きな含み損を抱えているので、
上がってくれますようにお願い



今日は取り引きしませんでした。



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように鳥




るんるんRurun☆