へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日は久しぶりに弟家族と、
会食会をしました。



ウニと黒ごま豆腐




冬瓜とキクラゲのお吸い物

子がいなかった、子持ち鮎

特選和牛ロース


麦とろご飯


男性人がお酒を戴いたので、
税サービス料込みで、
一人2万円ほどえー?


お肉は、とっても美味しかったけど、
他は普通
ちょっとお高くないですかうーんアセアセ



しかも、山の中のお店だったので、
虫が凄かったんですアセアセ!!


家族で
1棟貸し切りだったのですが、
お店のかたが
お料理を持ってきてドアを開ける度に、
虫も入り、
特に蚊と格闘しなくてはならず、、
Rurunは疲れました…ショック


ただ、
お店の方々のホスピタリティーが
とても心地良く、子供を迎える体制も
バッチリでしたし、
駐車場でのお迎え、お見送りも
完璧でした!


車をめっちゃ見られたので、
レクサスで行って、良かったなぁと
思いましたほっこり



とても楽しかったけど、
Rurun☆は、二度目は無いかなぁぼけー


名古屋の「吉兆」さんの方が好きです。

ふふ、月曜日に行くんですぅ~ラブ

こちらはご接待で。

ありがとうございますキラキラ



散財💸してしまったので、今後暫く財布の紐を
引き締めていかなくては真顔


投資の方もいまいちだし…。

散財している場合じゃないんですっおーっ!もやもや




今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにねずみ




るんるんRurun☆