へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


そろそろ
エルメスに予約しなくちゃ、と
外商さんに連絡したら、
なかなか良い返事が来なくて…。


やっと外商さんから返事が来たと思ったら、
「エルメスのバッグは、現在、
大変人気がございまして、エルメスの
他の商品を
たくさん購入してくださった方にのみ
ご紹介出来る、
という形になっております。

いらしてくださましたら、
何でも良いのですが、何か購入なさると
良いと思います。」と
言われました凝視


無駄な物を買ってまで、
バーキンを欲しいとも思わず、、ネガティブ

「じゃあ、ロレックスでいいわにっこり

と言うと

「ロレックスはもっと難しい状況でして、
予約すらお取りできないのです、、」と。


なんじゃそりゃむかつき


それならいいです、いらないですバイバイ


ロレックスは、この夏に行った
イタリアの空港の免税店で、
普通に買えましたけど?


いつかこの狂気の沙汰は
収まるでしょう。


仕方がないので
お金は株投資に回しましょっと札束



今日の取り引き 


今日は日経平均は452円も下げましたね。


Rurunの株価もちゃんと下がっています。



ナカバヤシと飯野海運を買い、

藤田観光を売りました。



+143,762円





今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにみずがめ座




るんるん
Rurun☆