へそくりで投資を頑張る

Rurun☆です。



阪神優勝、おめでとうございます!


応援している

中日ドベゴンズは最下位ですかぁ…。


立浪監督が採用されてから

諦めているので

大丈夫です悲しい



岡田監督の優勝インタビューを見ましたが、

おもろいなぁ。


関西の人はみんな、笑いの神様が

取り憑いているみたい笑い


楽しくて良いですね、関西人はみんな

さんまちゃんみたいやわ爆笑


笑いのツボが分かってる~!



でも、人を傷つけるようなことを

はっきり言って笑いにする、っていう

こともあるのですか?



関西の方は、相手を気遣って、

わざと、きつく言うんですってね?



でも、言われた方は傷付かないのかしら?



昨日、Rurunは友達に

ずけずけ言われて、傷付いて

夜、眠れなかったんです…ネガティブ


普段は優しい友達なのですけれどね。



彼女のさっぱりとした性格のせいなの

かもしれませんが、

もう少し優しく言って欲しいなぁと

思いました。


楽しく面白く言う分には

構わないんですけどね、、。


真面目な顔して否定するのは

やめて欲しい…。



しかも、それが正しい答えではないのに、

もう、それ以上言うな!

という威圧感で上から言われるのは

とても嫌だったわ…。



「その言い方、人を傷付けていますよおーっ!

ここでしか言えないけど。



もう、彼女には怖くて

何も言えなくなるわぁ、、。



人付き合いって、難しいです。



Rurunは優しい人が好きです。


Rurun☆自身は優しい人でいよーっと。


自分を好きでいたいからにっこり




今日の取り引き 


日経平均は364円も上がりましたが、

持ち株ちゃん達は、どれも

Rurunが取り引きしたい値段には、

なりませんでしたので、

本日も取り引きはしませんでした。



皆さまは如何でしたか?




今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますようにうさぎ






るんるんRurun☆