へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


いやー、今日は暑かったですね太陽

株価も熱かったし札束、強かったですニコニコ


日経平均は+285円


…で、
Rurun☆の持ち株ちゃんは、
何故か、前日比、な、な、なんと
+30万円
になりましたおねがいキラキラ


今日の取り引き 


レーザーテック 売り +26,274円


買いはありませんでした。


買いたいお株ちゃん達は、高くて高くて、、

買えませんでした、、悲しい


もうちょっと下がって~。


…なんて、自分勝手ですね…。


いつもは、上がりますように、って、

祈っているのに煽り



ワガママRurunでごめんなさいネガティブ




8月の結果は、次のアメンバー限定ブログで

ご報告させて頂きますね。



Rurun☆の毎月のメモ代わりですが、
興味のある方はどうぞご覧下さいニコニコ


今月は、
娘と二人でイタリア🇮🇹旅行をしたので、
100万円、使っています。


…ですのでRurun☆のへそくりは
100万円、減っていますよん泣くうさぎ


それを加味してご覧下さい。



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにいのしし





ルンルンRurun☆