へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

最近、Rurunの株価は
ずっと下がっていましたが、
今日は上がりましたおねがい

少しホッとしていますキラキラ


こちらは、昨日、
RIZAPの株主優待で届いたもの。


座っていても筋肉付くやつですのピンクハート

お金出してまでは絶対買わないわね~泣き笑い

RIZAPブランドなので、効き目ありそう飛び出すハート

今日の取り引き 


今日は日経平均が545円も上がったので

Rurunの株も+60万円ほどになりました。


但し、含み益~。


明日も順調に上がれば、利確したいですキラキラ


どうなるかしら?



先週末、株価がドドッと下がったので、

怯えないで買い増ししていれば、

今日、利益が出たのでしょうが、

株価が全面安の時に買うのって、

とても勇気が要りますよねショボーンガーン


なので

Rurun☆は買えませんでした。



でも、これが株取り引きの、

極意なんだろうなぁと、思います。


下がったら、畏れずに、買う。


心に刻みます。



株価が下がっている時って、不思議と

売りたくなってしまうのです。


下がってしまってるんだから、本当は

売ってはいけないんですけどね。



株って、

買うのも売るのも、本当に難しいですよねダッシュ





今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように猿





るんるんRurun☆