へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。



今日も暑かったですね🥵。


日吉に行ってきましたニコ

お祭り騒ぎでしたほっこり


慶応高校の皆さま、優勝
おめでとうございます飛び出すハート


株価も熱く、Rurunの資産は
昨日より+30万円ほどでした。

でも、旅行代として100万円を
引き出してしまったので、
SBI証券のMy資産は
見掛け上では
マイナスになってしまいましたがショックアセアセ

使ったのだから仕方がないですぐすん


Rurunは
使うために頑張っています。


昨日、店子さんと自宅の契約をするために
名古屋に帰りましたが、
混んでいたので
グリーン車🍀に乗りました。
グリーン車には
初めて乗りましたラブキラキラ

空いていて、快適でした新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


日頃は「グリーン車なんてもったいない」
と思って我慢している
Rurun☆です。


また明日も、頑張りましょう~キラキラキラキラ



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございましたラブラブ



皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにおとめ座




るんるんRurun☆