へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

昨日は久しぶりに接待ランチでした☀️🍴



カラスミをかけて下さいました。




デザートスイーツを食べた後、移動して
デザートへプリンコーヒー

何が良いですか?と聞かれ、
フルーツが良いです、とスイカ

千疋屋さんへ。

メロンとマンゴーが甘くて
美味しかったです!

帰宅したら、百五銀行から優待が届きました。


うわー、懐かしい松菱の包装紙おねがいラブラブ
松菱はRurunの故郷、津市にある
唯一の百貨店です。


とても居心地良くて
バーゲンセールを良くやっているので
住んでいた頃は、
しょっちゅう行っていました爆笑


特に、子供服のセールが凄くて、
ミキハウスやナルミヤグループのお洋服が
安いんです!

たまに、ナルミヤグループのお洋服の
2,000円セールをしていて、
お友達の分まで、爆買いしていましたアセアセ

メゾピアノ大好きラブラブ

デイジーラバーズも好きだったけど、
無くなっちゃいましたね、、。


ナルミヤグループのお洋服は、
デザインが可愛いし、
品質も良いので、好きなんです。

さて、株主優待に戻りますが、
中味はこれにしました。
主婦は絶対に使う、胡麻油。


340gだったので、いつも買うサイズより
少し大きい気がしました飛び出すハート


タダで戴けて、嬉しいですねキューンニコニコ


これからも株投資、頑張っちゃうよん!



今日の取り引き 

ありませんでしたガーン





今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。




皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにうお座




ルンルンRurun☆