へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日は久しぶりに、名古屋のお友達から
電話がありました。

Rurunが贈り物をしたのでプレゼント
そのお礼の電話でしたニコニコ


元気?と聞いたら、
私は大丈夫だけど、夫が入院している、とガーン


健康診断で見付かった大腸癌で、
先日手術をした、とのことでした。


健康診断で見付かった大腸癌だったら、
ステージはそんなに悪くない筈で、
腫瘍は手術で取ったそうなのですが、
何故だか
合併症が酷く、呼吸困難に陥り、
今もICUに入っていらっしゃるようでした。


あまり詳しく聞くのも辛いので、
Rurunの骨折の話もしながら
お互いお大事に、
また会いたいね、と電話を切りました。


身近に大腸癌が増えてきていますピリピリ


今年初めには
別の友達、本人が大腸癌になりました。


先日、アスパルテームが発癌性であることを
確認した、との報道がありましたが、
今更何を言っているのですか?

以前から
アスパルテーム、フェニルアラニン化合物は
発癌性が疑われていますよ物申す


日本は、このような添加物を
使い過ぎています。


国民を癌にさせたいのでしょうか、
政府は。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ところで、
動物病院では、患者犬猫が
列を成しています。


ドッグフードを与え続けたばかりに、
肝臓を悪くしている
犬猫ちゃんの多いことトイプードル


動物病院のドクターが、
ドッグフードを勧めるのは
犬猫を病気にして
儲けるためなのではないかと
Rurun☆は
疑ってしまいます札束むかつき


Rurun☆は手作りごはんです。

今日も作りましたよ飛び出すハート

ほら、これです。


今日は、大根とじゃがいもとご飯、
ピーマンと鶏肉等を細かく切って
炒めただけのものです。


これを小分けし、冷凍して
毎日レンチンしてあげています。


手作りはとても大変ですが、
喜んで食べてくれますし、
犬のツンとした嫌な臭いがしなくなって、
Rurunのストレスも減りました。

毛並みも良くなり、
体調も良好で、獣医者いらずですキラキラ


Rurunは
全てのことに
手作りに勝るものはないと
つくづく思います。


それが嫌なら
高いお店に行くしかありません。

安いお店は、気を付けないと
添加物だらけの物を
食べさせられます。


友達は、サイ○リアのエビパスタを食べて
蕁麻疹が出ました。


英語の先生として赴任してきた
アメリカ人の先生は
中学校の宅配ランチ約300円の食事を
食べ続け
身体中にぶつぶつが出来、
アメリカに帰って行きました。


日本人は強いのかな?

いえ、直ぐに症状が現れないだけで、
多少体調が悪くても
大腸癌など、恐ろしい病気になるまで
耐えてしまうのかもしれません。


食べ物は命の元。

気を付けなくてはプンプン



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにクローバー


Rurun☆