へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日はダーリンのお誕生日でしたバースデーケーキ


おめでとう~~キラキラ

用意したのは
桃のタルトのケーキです。

娘と、Happy birthday to you🎵
の歌を唄って、お祝いしましたよ。


これからも元気で、
頑張って働いて下さいね~~。


この3連休皆さまはどのように
過ごされましたか?

Rurunは、
優待消費のため、

磯丸水産で海鮮丼を食べてきました。
写真はカニ味噌焼きです。

娘はサーモンとネギトロ丼で、
Rurunは穴子とサーモンのあぶり丼でした。

お会計は2,516円。

優待券5枚と16円で、お支払いしました。



御馳走様でした照れキラキラ



今日の取り引き 


日経平均微高でしたね。

+102円


眺めているだけで

終わってしまいましたアセアセ



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



明日も良い日になりますように照れ



Rurun☆