へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日は、レクサス主宰の、
東京駅の見学ツアー&ランチに
参加してきましたナイフとフォーク


久しぶりに、夫との外出ですラブラブ

Rurun☆は今
骨折しているので、労ってくれました。

普段は、なかなか荷物を持ってくれないのに、
今日は率先して、持ってくれましたよおねがい

こんなんなら、ず~っと
足の調子が悪いって
言っておこうかな~~~ってねてへぺろアセアセ


アペリテフ





1泊100万円超えの
スイートルームを見学しました。
170平米あるんですって!
皇居側、窓から外を見ると、
向こうの方にリムジンが。


東京駅のシンボル、赤レンガ
建設当時の物だそうです。

素敵なドームがホテルの中から
見えました。


娘には、ケーキの、お土産を。

チューリップローズのケーキですチューリップ

ご馳走さまでした照れ



今日の取り引き 


何故か、トレファクの株価が

また下がりました驚き


野坂さん、頑張って下さいおーっ!



株は、セオリー通りに行かないところが

難しいですね~ネガティブ



今日も、取り引きは

ありませんでした。




今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように~🌠。




るんるんRurun☆