へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


カバー画像は、新幹線に乗ったの時の
写真です。


暑いですね~!


今日は新しい洗濯機が来ましたニコニコ


もちろん、二槽式です飛び出すハート


でも、あれ?日立さん、
とうとう、作らなくなりましたかね?

半自動二槽式半自動洗濯機。

アマゾンで探しても
楽天ショップで探しても
見付かりません悲しい


PA-T45K5






どうか、無くならないで下さい大泣き!!


全自動洗濯機よりも、
ドラム式洗濯機よりも
素晴らしい洗濯機です。

洗濯物がとても綺麗になります。

しかも、時短!


ドラム式はお洗濯に、
3時間くらいかかりませんか?

二槽式洗濯機なら、
20分もあれば終わります。

しかも、脱水は、
カラカラに絞ってくれるので、
直ぐに乾き、
あっという間に洗濯が終わりますウインクキラキラ


真夏の今、
ドラム式は、とても高温になり、
部屋が熱くなって、困りますよね?

二槽式洗濯機は絶対に
そんなことにはなりません。


また、
全自動洗濯機では、洗濯槽に黒いカビが生え、
洗濯物について困ることがありますが、
二槽式洗濯機は、
そういうこともありません。


兎に角、全てにおいて優れた
二槽式洗濯機が
無くならないことを願います。


しかも、私が好きなのは、
半自動洗濯機。

水が流しっぱなしにならないタイプです。

これは、日立の
PA-T45K5

しかありません物申す

ブロ友の皆さまキラキラ
本当に優れた洗濯機は、これです。

Rurun☆は主婦歴も長いので、
洗濯機も
全自動やドラム式、最新型のを
買い換えて
使ってきましたが、
どれも、しっくりきませんでした。


でも、この日立の二槽式洗濯機だけは、
使い続けたいと思いました。

なので、もう3代目。


皆さまがお気に入りの洗濯機はありますか?

お使いの洗濯機に
少しはイラっと
しているのではないでしょうか?

この二槽式洗濯機は、
ストレスフリーですおねがいラブラブ

一度使ってみれば、分かります。


あぁ、、でも、
もう購入出来ないのかな??

日立さん、
どうか、この優れた洗濯機の生産を
止めないで下さいえーん


宜しくお願い致します~お願い




今日の取り引き 


ありません。



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、

たくさんの幸せが訪れますようにピンク薔薇





Rurun☆