へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


おっと気づき忘れていましたが、
Rurun☆のブログは、
投資カテゴリー札束

投資の話を書かなくては
いけないんだったあんぐりハッ

なのに、
最近のブログは、生活のことばかりちょっと不満


今日、洗濯物を取り込み、抱えて
階段を降りたとき、
足下が見えなかったので
階段を踏み外して落ちてしまい、
足を負傷していまいました悲しい


痛いわネガティブ魂

青血になってるし、腫れちゃったしえーん

あっ、
これも、生活のことでした無気力


うーん、
Rurunの持ち株は
上がっているのもあれば
下がっているものもありますが、
上がっているものも、、
売れない、
売りたくないんですー悲しい


でも、日経平均が高騰している
今のうちに
売らなくちゃ、そのうち
きっと下がるから真顔

そうよ、売っておかなくちゃ、
こんな上げ相場が
いつまでも続く訳がないのだから…
と、頭では分かっているけど、
売れないRurun…魂


決断力のある
ブロガーさんたち、尊敬しますキラキラ


欲深なRurun☆は
もうちょっと
様子を見ようかなぁ、、。


…というわけで、
今日も取り引きはありませんでした。



今日もご覧下さり、
ありがとうございました赤薔薇


ルンルンRurun☆