へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


昨日は、名古屋へ
日帰りしていました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前飛び出すハート


自宅は何も無い状態で、
とても綺麗になっていました。


不動産屋さんにお願いして、
クリーニングしてもらったのです。


建坪53坪、8LDKの我が家の
クリーニング代は…
68,000円でした!



この中には
網戸の交換1枚
ワックス掛け
ベランダの高圧洗浄
剥がれたところのちょこちょこペンキ塗り
などが含まれた金額ですおねがいキラキラ


工期は3日間でした。


前回、同じような広さの家を
別の人にやってもらった時は
14万円でしたよ~、と
不動産屋さんが教えてくれました。


しかも、仕上がりが綺麗で丁寧。

運が良かったです爆笑


不動産王さん、このお値段は
相場通りですか?


まぁ、Rurun☆のお家は、
お風呂場も広いのですが
綺麗にしてあったし、
キッチンもピカピカ、
あまりやるところが
なかったのかもしれませんが、、ウインク


普段から
綺麗にしておくって、
大切なことかもしれません。


こういうときに、
節約できますから~ピンク薔薇


今日もお掃除、頑張りますキラキラ飛び出すハート


ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符ハート


そして、株価は、、

うーん、なかなか思うような動きを
していません。

TOBに当たり、約3年で
1,500万円以上も儲けられた
人気ブロガー様がいらっしゃるのに、
何故Rurun☆の株は
刺さらないんだろう?


アメンバー限定記事を書いた時は
調子が良かったのに、またまた
下げています悲しい


もう5月もおしまいですね。


今月は
トータルの儲けはほとんどありませんハートブレイク


損していないだけ良いのかしら?

…と思うようにします。

今日もお友達とランチなので

取り引き出来ない気がするなぁ、、。


今日もご覧下さり、
ありがとうございましたニコニコ


皆さまにも幸運が訪れますようにルンルン



ルンルン
Rurun☆