へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

日経平均30,000円台を
回復しましたねラブ



今日は、「日本駐車場開発株式会社」の
1,000株以上の株主対象の
那須ピュアコテージに、
家族で、ワンコと泊まりに来ていますトイプードル


コテージの中です。

暖炉がありました。
ベッドが2つあるお部屋が
2部屋ありましたので、
娘とは別の部屋で、
ゆっくり寝ましたよウインク

1,000株とは言っても、
単価が安いので投資額は
大したことないのですがてへぺろ気づき

夕食は和食会席を予約しました。

1人4,000円でした。



担々鍋、〆のラーメン、絶品でした。


鮎の塩焼き。

お腹がいっぱいになっちゃったので、
デザートはお部屋でどうぞ、
と、
お店の方が、準備して下さいましたおねがいキラキラ


さて、日付が変わって朝です。

こちらの朝食バイキングは無料です。
とーっても美味しかったですよだれ

チョコクロワッサンが絶品でした。

写真撮るの忘れましたアセアセ

また食べたいです!

あっ、もう一度行くんだった。

2回泊まれますから。

楽しみですラブ飛び出すハート


半年で2回、宿泊出来るんです。

平日しか宿泊出来ませんが、
無料なので、たまには会社を休んで
訪れてみては如何ですか?


これから、入園が無料になる
那須ハイランドパークに行きます。

ワンコも一緒に入れますし、
ワンコと一緒に乗れる乗り物も
あるそうなのです!

楽しみですウインクキラキラ


…実は私、
この株を購入してから下がったので
今の価格ですと
私より安く買えますよ~おいでニヤニヤ

本日、
日経平均が30,000円を回復したのに、
この株は下がっちゃったのよねぼけーダッシュ


但し、投資は自己判断で
お願い致しま~すウインク飛び出すハート



今日もご覧下さり、
ありがとうございましたピンク薔薇


ルンルン
Rurun☆