Rurun☆です。


まずはお任せ広告を、🐾お願い致します。


ありがとうございます!


ただ、、
広告システムが改悪になったらしく、
今までは、ポチポチ🐾していたのを
しなくて良くなるのはいいのですが、
報酬額がガクンと減るのは
悲しいですね、、悲しい

桜桜桜

今日は、上の娘の卒業式でしたニコニコ

雨でしたので、少し大変でした雨

髪の毛は、娘自身がしましたが、
着付けは私が行いました。

袴は、娘が小学校の
卒業式のために買った
5千円くらいの物を使い回しました。

着物は、リサイクル店で娘が気に入り、
2,000円で購入した
正絹です。

着付けの免許も持ってるRurun☆。

ここでも随分、節約しましたよチョキウインクキラキラ



娘は4年間、
独り暮らしで、
良く頑張りました。

小さな国立大学の
素敵な卒業式でしたキラキラ

身バレが怖いので、写真は遠目で。

写真は、ちらほら集まっている様子です。

私の席は、中央でした。

コロナのためか、
予め、席を予約しておくシステムでした。

娘よ、これからはお仕事ですよ、
お金儲け、頑張ってねニコニコ札束


音符ハート音符ハート音符ハート音符

さて、今日は少し上がりました。

なんと言ってもRurun☆への貢献者は
エニーカラー(5032)ちゃんおねがい飛び出すハート

あっ、もちろん、兄弟のお船ちゃん、
大阪チタンたん、
神戸製鋼くんも、
貢献してくれていますよ~ラブ

ありがとうラブラブ

明日からも頑張ってねチューラブラブ



今日は、忙しかったので、
取り引きはありません。



今日もポチポチ🐾

ありがとうございます。


訪れて下さいました皆さまにも、

幸せが訪れますように照れグリーンハーツ





るんるんRurun☆