Rurun☆です照れピンク薔薇

やはり株価が
下がりましたね…。

また新たに頑張りましょうおねがい

私は
金曜日迄の含み益が、
軽~く
吹っ飛びましたよんチョキグラサンアセアセ

売っておけば良かったな、、とは
いつも思うことニコニコ

明日のことは誰にも分からないので
仕方がないんですけどね…。


これからは持ち株ちゃん達が
上がると信じてウインクキラキラ
追い株してみましたが、、。

どーかな~?



クッキーのプレゼントうさぎクッキーハートのプレゼントくまアイスくまクッキーねこクッキー


今日は
引っ越しのお見積りでしたにっこり

2社に来てもらいました。

私は1社で良いと思っていたのですが、
複数の引っ越し業者さんに頼んだ方が良いと
不動産屋さんに、アドバイスを頂いたので、
それなら2社で、とお願いしました。


荷物は、8LDK の名古屋から
首都圏に運びます。

トラックは2台だそうです。

ゴールデンウィークに引っ越しします。

3月か、4月が良かったのですが、
私は、梱包もお願いし、
エアコンの取り外し取り付けと、
ピアノの引っ越しもお願いしたので
料金が、百万円位するそうで驚き、無理。

「料金の安い時期でお願いしますえーん。」

と言ったら、
ゴールデンウィークになりました。

えっ、めっちゃええやんびっくりイエローハーツ??

娘達もダーリンもお休みだから
手伝ってもらえるもん。

平日だと、私だけしかいないから、
不安だったんですニコニコ


しかも、2社が競り合って下さったので、
なんと、3月か4月の
半分の価格で済むことになりましたおねがいキラキラ


「Rurun☆さんはとても素敵で
感じが良いので、是非
うちに引っ越しを依頼して欲しいです」
と仰って下さったり、
「頭の良さそうなRurun☆様のために
お値段をもっと頑張ります」と
仰って下さったり、
もう、申し訳ないくらい、
若いお兄さん達が
お世辞を交えて熱心に、話して下さいます。

お世辞と分かっていても悪い気がしない
単純なRurun☆ですよだれ

ふふふ。

ありがとうございます。


でも、やはり心労が、、辛いですネガティブ

どちらかを断らなくてはいけないのが
申し訳なく思うからです、、。

結局私は、
引っ越しの質を考えて、
引っ越し賞をとっている会社に決め、
もう一つの会社には
お断りの電話を入れました。

百万円の半額でも安いと思っているのに、
「もっと下げますから、うちで!」
と仰って下さる
この会社の方、、
「もう、頑張らなくて良いですよ…」
と伝えて、お断りしました悲しい

お仕事とはいえ、断られて
嫌な気分だったでしょうね、
ごめんなさい。



さぁ、本格的な引っ越しが始まります。、
もっと荷物を減らしたい。

ジモティー、メルカリ頑張りますプンプンダッシュ



その後、水道と、
電気の開通を行いました。

今はネットで簡単。

…いや、難しい?

水道は、地元の水道局で良いので
簡単だったのですが、
電気は、新電力の会社がいっぱいあるので、
東京電力に申し込みたいのに、
東京電力が見付からなくて困りました。

東京電力、とパソコンでググっても、
東京電力じゃない驚き

知らない新電力が現れます。

東京電力は、一体どこにあるのよ無気力

首都圏ではどうも
お客様の奪い合いに
なっているようですね驚き

「契約したら、
三年後の今しか解約出来ません、
違約金は一万円です、
あ、引っ越しは別ですが」
と言われた時は、
携帯電話会社の真似よね、と
思ってしまいましたむかつき

違約金があるので、
ここは怖くてやめました。


一番早く開通してくれる
新電力の会社にしましたが
果たしてこれで良かったのかどうか凝視??

違約金は無いそうですにっこり

これからまた
ガスの開通もしなくちゃならないし、、
まだまだ大変だわ。

また、ブログで報告しますラブラブ


久しぶりに帰省したパパ(=ダーリン)の
腕の中で寛ぐワンコです。
パパが大好きラブラブ



今日は火曜日ですが、
休日なので取り引きはお休みですね。

春分の日。

春ですね桜

今日もお読み下さり、
ありがとうございました。

ポチポチも🐾
ありがとうございます。

訪れて下さいました皆さまにも、
たくさんの幸せが訪れますようにチューラブラブ



Rurun☆