朝から予想した通り、
やはり
日経平均は下がりましたか、、真顔ダッシュ

朝イチは上がっていたようですが、、。

買い場かな、と思っていましたが、
私が買いたい株は下がらず、
売りたい株も上がらず、
結局、ノートレードの1日でした悲しい

まぁ、お仕事と、
接待があったので
仕方がないです。。ちょっと不満

株の取り引きは、
仕事をしていると
波に乗り遅れてしまい、
出来ませんね、、ガーン

今日は、
商船三井が下がっていたので
買いたかったのですが、
お客様がトイレに行った隙に
スマホ画面を見ただけでしたので、
トレード出来ませんでしたチーン

決算が良かったのと、配当が増えたので
きっとまた上がりますね飛び出すハート

ホルダーさま方、
良かったですねニコニコ


レーザーテックは
業績が伸びず、
下がりましたし、、。

テクノロジーズも、
下がってきてしまいました悲しい

投資は
なかなかうまく
いかないものです、、。


明日はどうなりますか。

頑張りましょう!


応援ポチポチ宜しくお願い致します。


私も行きますね🐾

プリンコーヒースイーツパフェショートケーキプリン

今日のご接待は
鰻とケーキ。

鰻は特上でしたので
お腹いっぱいになりました。


名古屋名物、ひつまぶしです飛び出すハート

特上でしたので、
鰻の量が
ハンパないびっくり!!
美味しかったですニコニコキューン

ケーキは、
プリンのタルトとフルーツケーキ二種。

娘もご馳走になりましたので、
ケーキ、三個です。

お腹いっぱいの上に
お腹いっぱいになりましたぁあ!

ご馳走様でしたウインクラブラブ


お願い