今日はお仕事のため
早朝から
バスと電車を乗り継ぎ、はりきって
高校へ出掛けたのですが、
なんと、担当のクラスが
学級閉鎖になってしまい、
授業が出来ませんでした不安

せっかく準備していったのに、、
がっかり絶望でした。


することがないので
仕方なく、
隣の先生とおしゃべりしながら
2月末に行われる
学年末テストの素案を
作ってきましたひらめき

もちろん、おしゃべりの合間に
トレードもしましたよ飛び出すハート

今日の確定利益は
キーエンスの15万円札束ほどでしたニコニコ


こんな風に過ごしていても、
ちゃんとお給料は貰えますので、
非常勤講師のお仕事は
有難いですニコニコ


それにしても、
コロナの伝染力は、凄いですね驚き

みんな無事でいてね、、予防



さて、ipoで当選した
テクノロジーズ、まだ売れていなくて、、
下がってきてしまいましたアセアセ

いつ、
いくらで売れるんでしょうか、、不安はてなマーク

ipoは
経験が浅いので、難しいですタラー悲しい

だって、データが無いんですもん。


キーエンスも首尾良く売れたので
そろそろまた何かを購入したいなぁと
思っているのですが、
何を買えば良いのか
分からないです真顔遠い目



明日は
按摩のお仕事ですニコニコ

またまたランチのご接待があります。

今度は娘と一緒にうさぎのぬいぐるみご馳走になります。

有難いですラブラブ


今日も
ご覧下さり、ありがとうございます。

🐾足跡残して下さいね、私も伺います!

キラキラ