昨日に引き続き
今日も謎の
爆上げですね爆笑


今日は
娘の受験日なんです。


前泊して
娘を大学に送り、
私は待っている時間に
観光と
ポチポチ携帯していました。


今はどこででも
トレード出来て
便利だわ飛び出すハート


今日の
約定は
カノークスと
文教堂と
DWTY。

どれも薄利でしたん。


と言ってる間に
ちょうど娘も帰ってきたので
また明日。


明日はどのように
動くのかしら?


明日もまた上げたら
凄いことね札束


お任せ広告、
宜しくお願い致します。


私もポチっと行きますねウインク飛び出すハート



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶手袋

今日、娘を待っている間、
ぶらぶら散策した街です。(川越)
結婚式に遭遇しました。

幸運~ピンク薔薇

りそな銀行

ミッフィーちゃんのパン屋さん。

ご覧下さった
皆さまにも
幸運が訪れますようにキラキラ


お願い