お片付けの歌。

片付けて、
綺麗にするため、
捨てましょうキラキラ


捨てましょ
捨てましょ
捨てるだけ~ルンルン


どんどん
どんどん
捨てましょう爆笑音符


そして
集まったゴミちゃん達に
さよならをバイバイ


ところで、
ゴミは漢字で、「護美」と書きますよね?


美しさを護るには
ゴミを処分しなくては
と、いうことなのですね、きっと。


ブルー音符捨て捨て、捨て捨て、捨てましょうむらさき音符ピンク音符
…の流れで、
死んでいた
投資信託の損切りも
しちゃいましたハートブレイク

かなりの損でしたが
思いきって
捨てました不安


新たな
縁結びの為にねおねがいラブラブ



捨てます、捨てます、
捨てましょう。音符


要るかなぁ?
と思った時点で
捨てましょうむらさき音符


使っていなければ
要らないのてへぺろ笑い


おっと、その人間関係、
悩んでないで
捨てましょうウインク音符

身軽になること間違いなし。


嫌な気持ちに、させる人
不快な言葉を、平気で言う人
冷たい人
睨んでくる人

そんな人とは
おさらばよピンク音符


気を遣うだけ
損そんソングブルー音符



捨て切ったら
心機一転、
頑張りまっすウインク飛び出すハート


楽しく
明るく
暮らしましょキラキラ


爆笑ルンルン


…なんて
心の中で歌いながら

レクサスのラウンジで
寛いでいます~音符