今朝、夢を見ながら
閃いたのです。


片付けるというのは
「兎に角、捨てる!」
ことなのですニヤニヤ、と。


うさぎ
ウサギにツノ、
ではありません。

捨てるだけ~

だから、
お片付けボックス(収納ボックス)は
一番要らない物びっくりハッ


何故なら、
そこに物を溜め込んでしまうからガーン


収納物は
引き出しに入るだけ、と
棚に飾れる分だけあれば
良いのです指差し


な~んだ
そういうことだったのねぇひらめき気づき

簡単なことじゃない!


まぁ、子供のおもちゃの片付けには
収納ボックスが必要かもしれませんがジンジャーブレッドマン
大人には
必要無いものなんです。



さっ、今日も片付けますよキラキラ
(捨てますよ)


…っと、声を掛けないと
ズボラなので、重い腰が上がらな~い笑い泣き


物が無ければ
引っ越しも簡単ですしねニコニコルンルン


えっ、
引っ越しするの驚き?!

多分、、ね。


こんな簡単なことに
何故、もっと早く
気付かなかったんでしょキョロキョロガーン


そして、
私には必要で無くなったものは
リサイクルショップや
フリマサイトで
売っています。


ジモティさん、メルカリさん、ラクマサン
ありがとう照れグリーンハーツ


結局、私がやっているのは
バイヤーのような感じなんですよねぇ?

だって、
私が選んだものが
選ばれて売れていくんですもの、、おねがい

実は私、
百貨店のバイヤーや、商社のお仕事を、
やってみたかったんですよね~。

私、自分で言うのも何なんですけど
買い物上手だと思うからニコニコ

セールストークも
得意なんですのよんウインク飛び出すハート


ここちょっと直せば良いんじゃない?
と思えば、
提案もしちゃいますしニコニコ


そして、売っているもの達は、
私には
不要になったと言っても
選んだことに自信がありますし、
まだまだ使えるものしか
フリマサイトには出品致しませんので照れ
きっと喜んで頂けるでしょう。

簡単に自分のお品が売れるなんて
素晴らしいですよねおねがいキラキラ

こんな良い世の中になって
そして
この世で生きられて
幸せです照れラブラブ


兎に角、この環境や皆さまに
感謝!


お願い



今日もご覧下さり、
ありがとうございました。