昨日は日経平均が120円ほど上がったので
持ち株の含み損は、
少し減りました爆笑



立ち上がる歩くハイハイ歩く立ち上がるハイハイ立ち上がる


さて、先日、弟に
女の子が産まれました。

弟は47才だけど
年の離れた若くて優しくて綺麗な
奥さんをもらったので
奥さまは
まだ35才。

私が下の子を産んだ年齢より若いわ泣き笑い

因みに
上の娘が22才なので
従姉妹なのに
年の差は、22才!


医者は
モテるわねぇ、、凝視



昨日は、取り引き無し。


やだ、昨日アメリカは下げてる、、。
一時、ダウが800ドルも下げたそう!ガーン


…ということは、今日も
期待できないわねぇ、、悲しい


皆さま、めげずに頑張りましょうね~。


お任せ広告、ポチっとお願い致します。


足跡🐾残して下されば、
私も行きますよ!!


一緒に幸せに
なりましょうねラブラブ

宜しくお願い致します。

お願い


今日の写真は、赤坂離宮です。


素敵でしたおねがいキラキラ