今日は東京で、高校の同窓会ニコニコ

ことの顛末はこちらダウン
結局、東大出身の独身の彼が選んだ
ハンバーグ屋さんはとりやめになり、
一品料理のお店になりました。

理科大出身の彼が決めてくれました。

とりまとめは、気象大学校出身の
気象予報士で
気象庁勤務の彼。

東大出身の彼がうっかり忘れていると
いけないからLINEに何度も
リマインダー連絡してくれました。


前回、東大出身の彼は
同窓会の日にちを
すっかり忘れていて、
出席しなかったからですガーン


女子は私が国立大出身で、
あとは私立女子大出身。

実は私が通っていた
高校は、地元では
かなりの進学校でしたニコニコ


みんな結構偉くなっていましたひらめき

会話も弾み、
同窓会は楽しかったです!

こんなお料理でした。下矢印




手の込んだお料理だったので、
見た目より
凄く美味しかったですニコニコ


投資の話も少しだけしましたよ札束


でも、同級生達は
あまり投資には興味が無いようでした、、。

女子達は、
投資なんて、、って感じだったし…無気力ガーン
浮きまくってる私…ネガティブ

アメブロには
投資をしている
若い女子が、たくさんいるのにね、、もやもや


働き盛りの同級生が
投資していないのは
分かるんです。

投資には時間が必要なので、
そんな暇は無いものね。指差し飛び出すハート

でも、パートの専業主婦には
時間があるのだから
投資すればいいのにねぇ、、
家計の助けになるわお札

ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符ハート

さて、
へそくり投資ですが
日経平均が289円ほど下がったせいで
今日は含み益が
随分減ってしまいました悲しい

もう下がらないで欲しいわ。


それでも下がってしまったら
明日は買うしかないかなぁ、、真顔


明日が良い日になりますように。

お願い


新東名から見た、今日の富士山です🗻。

快晴だったので、とても綺麗でした。

ニコニコ