今日もご訪問、ありがとうございます爆笑赤薔薇



そう、夫は私の事が大好きだ。


私といると、楽で楽しいからだそうだ。


釣った魚に餌をやらないではなく、うちは、釣った魚に・し・か・餌をやらない。


つまり、私にしか、餌を与えないのだ。


私が何を買っても、許してくれるし、


私自身の習い事も、歯の矯正も、子供達の教育の方針についても、自由に選ばせてくれる。


今住んでいる家を選んだのも私だ。


んで、支払いは夫だ。



だから私は、家事を全てやる。


夫が、仕事をしやすいように、サポートする。


夫のダジャレに笑う。


犬で癒してあげる。






夫は飲み会が嫌いだ。他人には気を使うからだそうだ。


コロナのおかげで、飲み会が減って喜んでいる。


夫は、飲み会より、家でBBQしたり、ゲームをしたり、おしゃべりしたいらしい。


そんな楽しい我が家だワン。


※ノロケてごめんなさい🙏