毎週、水曜日22時からのドラマ

『新宿野戦病院』が終わった

 

 

 

録画して毎週楽しみに観てたの📺️

キャストの方々皆さん素敵だったけど

小池栄子さんの演技とセリフが

ドはまりしちゃって

食い入るように観てたキューン飛び出すハート

 

はちゃめちゃなトコが多々あったけど

人間関係とか命の大切さだったり

色々考えさせられた

 

 

 

エンディングのサザンの歌も

ドラマにピッタリだったわ

 

 

最終話のエンドロールにサザンが出演してキャストの皆さんと踊りまくってたの

 

ワタシも架空で

中に入り込んで踊っちゃったラブラブ

 

 

 

この感動上手く伝えられないけど

最高だったな👍

 

 

あ・・・

録画、消すんじゃなかった

今、そう思ったゎ泣くうさぎ

 

おバカねw

 

TVerで観よっと爆  笑