熱い暑い毎日だったけど

今年の夏休みも楽しい日々でした🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンモールの噴水⛲

水がビューって出るやつで

ずぶ濡れになったり💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭でプールで水遊びしたり浮き輪

 

夏はこれが最高やね音符風鈴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とあるスーパーの屋上で

同時に2つの花火大会が観れる

ってことやったけどキラキラ🎇キラキラ

遠すぎて見えた花火はちっこかった

 

 

でも、焼そば・肉の串焼き・

トルネードポテト・かき氷etc.

スーパーの屋上だから

スーパーでお寿司系をチョイスして

食べ物には不自由しんかった照れ

 

 

 

色々食べれたからまっいっか口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆は親戚が集まって

お墓参りと恒例のBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

親戚のおいちゃんが鮎を釣って

焼いてくれた🐟️

 

 

美味しすぎてビールが進むゎー生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べながら飲みながら

話しも進むゎー音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チビッ子達も釣り🎣に夢チューハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わってから川に行って

水遊びでアルコールを抜くハートのバルーン

 

 

 

あっビックリマーク

今年も水着を忘れちまったぜぃグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い岩から「飛び込めー!」

ってはやし立てられたけど

「ポッケにスマッホが入っとるから

無理~~~」

って断ったのよ😜

 

 

 

今日、チビッ子達も半田に帰るから

また、大人3人暮らしに戻っちゃうショボーン

 

 

チト寂しいな

てか、かなり寂しい泣くうさぎ

 

 

あっちっちの日が続いてるから

まだ釣りはしないけど

そろそろ

エギングの準備を始めよっかな🦑

 

 

まだまだ暑い日が続きます

皆さん体調に気をつけて下さいねハイビスカス

 

 

 

では、まったねーバイバイ