こんにちわハートのバルーン

 

 

海に行けないから釣り番組とかで

ちびっとだけ満足してるんだけど

姫ちゃんも一緒に観てるスター

 

 

(YouTubeはまだ姫ちゃんには

笑だから、こそっと見てる)

 

 

 

 

2歳半だから

そこそこおしゃべり出来るにっこり

 

 

最近覚えた言葉に

『キタキタ』『あたった』

『バレた』『おっしいー』

『でかくない?』

がある笑

 

 

 

 

アクア・トトに行った時も

たくさんの魚に大はしゃぎ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れた日は近くの公園に行くのだけど

公園に流れてる小川?

シャボン玉の棒で魚釣りのまねっこ🎣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカイお魚が釣れたらしい🐟️

 

嬉しそうに満悦の笑顔飛び出すハート

 

 

 

もう少し大きくなったら

一緒に海に行って

釣りがしたいなー🥰

 

 

では、まったねーバイバイ