こんにちは!
ロココ整形外科のキム・サンホ院長です😊

今回は鼻再手術でつまんだ鼻(ピンチノーズ)を修正した症例をご紹介します🙏

他院で3回鼻整形を受けた後
8年間ずっと気になっていた方が
ロココ整形外科を訪ねてくださいました。





小鼻の上のa・b部分と
左側の鼻孔上部c部分が凹んで
つまんだように見える状態でした。



皮膚が薄い方は術後
移植した真皮がわずかに透けて見えることがあります。
これは術前にしっかりご説明しています🙏



この手術は鼻の輪郭ラインにはまったく変化が出ません。
凹んだ部分だけをピンポイントで改善する手術です。

【手術方法】



a・b・c3ヶ所すべてに
メガダーム(ドナー真皮)を充填しました。

鼻孔内側からのアプローチなので
外側に傷跡が残りません

静脈麻酔で約20分の手術です。

【術後1ヶ月の結果です👇】




つまんだ感じが解消されて
鼻先がふっくらと整いました✨

術後にこのふっくら感をとても気に入られる方が多く
「腫れが引かないでほしい」とおっしゃる方もいるほどです😊



左の鼻孔上部の凹みがきれいに改善されています。



真皮の透け感もほとんどなく自然な仕上がりです。



8年間悩んでいた手術跡が
たった20分の手術で解決された症例でした😊

ご質問はコメント欄へどうぞ💬

実力で勝負。
結果で語る、ロココ整形外科でした!