私の人生で最高の手術 - 鼻孔下げ

 

 

 

 

こんにちは。

 

ロココ整形外科のキム・サンホ院長です。 ^^

 

​​

 

 

 

私たちのブログで<非公開>検索してみると、多くの前後の写真を見ることができます。 

http://blog.naver.com/rococo2015

 

 

​​

 

長年にわたってほぼ毎日やっているような手術が非公平な手術です。 

 

それだけ個人的にかなり多くのノウハウがたまり、良い結果を出しています。 

 

​​

 

 

 

鼻孔下げ単独手術を受けた患者さんが経過を来ました。

 

「周りで私の人生で一番上手にした手術だそうですね。ありがとうございます院長様」

 

このように挨拶をしました。 

 

 

 

 

 

手術をする立場で、本当に色々と気持ちが良く感謝した挨拶でした。 

 

​​

 

今後のブログ投稿は可能な写真中心で短く簡潔にしてみたいと思います。 

 

​​

 

 

 

すぐに手術前の写真を見てみましょう。 

 

​​

 

 

 

 

 

 

 

以前他病院で鼻整形3回受けましたが、 

 

最後にアロダム(人工真皮)の鼻孔下げ手術を受けたが

 

 

写真のようにきちんと矯正できず、あきらめて過ごしましょう。 

 

ロココ整形外科に相談してくださった方です。 

 

 

 

​​

 

​​

 

​​ 

 

 

下から見た手術前の写真です。

 

非共降下手術で、そのような非共非対称性が矯正されるわけではありません。 

 

​​

 

​​

鼻孔下げ手術前

 

 

室内照明で手術前正面写真です。 

 

​​

 

​​

 

 

​​

 

手術はいつものように第3世代の非公平な手術をしました。 

 

 

 

両耳で軟骨 - 皮膚複合組織移植をする方法です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手術前と手術後27日の様子です。

 

鼻孔がよく降りてきて、鼻孔の上方に刺さった感じもよく矯正されました。 

 

 

 

手術前に鼻孔が内側に突き刺された状態 

 

手術後、そんなに柔らかい感じで丸く矯正になりますが、

 

 

 

鼻孔の外側が突き刺された#龍子の場合 

 

そんなに丸い鼻孔にすることはできず、角質感だけで覆われます。

 

​​

 

 

 

まだ腫れがたくさん残った状態です。 

 

腫れはその後自然にたくさん抜けます。 

 

 

 

鼻孔下げ手術部位の腫れについては、以下の投稿をご覧ください。 

 

​​

 

 

 

https://blog.naver.com/rococo2015/221660475445

鼻孔下げは絶対にしてはいけない手術だったんですか?

 

​​

 

​​

 

​​

 

 

 

 

下から見ると、鼻孔の内側に皮膚移植した傷跡が少し見えます。 

 

​​

 

​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横線でも鼻孔が押されることが確認されます。 

 

​​

 

​​

 

 

 

 

 

 

 


 

 

​​

 

 

 

室内照明写真で最も確実に効果を確認できます。 

 

​​

 

​​

 

 

 

ただ実力勝負

 

結果としていうロココ整形外科です。

 

 

 

原文リンク

 

 

 

https://blog.naver.com/rococo2015/223357261826