鼻孔を下げる(鼻を下げる)手術の欠点

 

 

 

 

他の病院で鼻形成後..

 

鼻孔がひどく露出したり、  M字状に尖った鼻孔になって

 

 

これを矯正するために ロココを訪れる方が かなり多いです。

 

 

このような場合、鼻孔下げ(鼻羽根下げ)手術が かなり役に立ちました。

 

 

鼻孔を覆う鼻孔を下げる(鼻の羽を下げる)手術の方法は かなり多いです。

 

 

 

個人的な経験では..

 

鼻の内側に軟骨だけ重ねる方式は 効果がある時もあるが…

 

効果がまったくない場合もあり、 効果を見る場合でも

 

時間が経つと再発して 鼻孔がまた見えるようになることが多いです。

 

 

 

今私が使う鼻孔下げ(鼻羽根下げ) 手術方式は

 

軟骨と一緒に皮膚移植を一緒にしてくれるので 再発する可能性はごくまれです。

 

 

 

鼻孔を覆う様々な手術法の中で

 

私は今私が使っている 鼻孔を下げる(鼻を下げる)手術方法です

 

最も効果が良いと確信しています。

 

 

 

しかし、この非公式の下降方法も 欠点があります。

 

常に相談時に3つの欠点について説明しています。 

 

その欠点3つは..

 

(1)鼻がうんざりして見えることがある

 

(2)耳の形が太く〜短くなり、少し後ろにつく

 

(3)鼻の中に皮膚移植部位が見えることがある

 

です。

 

一つずつ説明しましょう..

 

 

 

 

(1)鼻がうんざりして見えることがある

 

 

- 鼻孔は黒い洞窟ですが、鼻孔を覆うのは肌なので、

 

いったん基本的に鼻先表面積が広がるのは当然のことです。

 

そして、貴軟骨が内側に位置するので、 貴軟骨のボールルームも加わるようになります。

 

だから、特に手術直後に鼻がかっこよく見えたり、 蒸れた感じのときよりも大きく見えます。

 

 

 

 

だが、こんな厄介な感じは、 鬼軟骨が移植された後、力が抜けてくずれて 腫れが抜けて..

 

 手術後3ヶ月程度が過ぎると、 かなりボールルーム感が減ります。

 

 

3ヶ月以降も社交感が嫌いな場合は、 お好みで皮膚移植部位は残しておいて

 

鬼軟骨の一部または全体を簡単に取り除くことができます。

 

 

耳軟骨を取り除くとボールルーム感は減りますが、

 

隠された鼻孔の面積の30%前後が再び露出することがあります。 

 

その程度は個人差があります。

 

 

 

このような欠点がある可能性があるため、 ボッコでありながら鼻孔がたくさん見える方には

 

十分に悩んだ後、手術を決めることを 事前にお勧めしています。^^

 

 

 

こうしてボールルーム感が増えるのは  同時にかなりの長所になる場合もありますが、

 

鼻先が刺さって見える場合と 鼻先がぽっちゃり感が好きな方からです。

 

ひどく突き出た鼻先を手術するサジョンの立場では

 

非空降りほど 良い武器は存在しません。

 

 

 

 

私が鼻孔下げ手術を本当にたくさん集めました。

 

国内でいくらできなくても3本の指の中には 入ったと思われるほど..

 

 

(2~3年前までしかこんな手術を頻繁に行う病院が 韓国にいくつかありませんでしたが…

 

最近この手術が多く知られ、多くの病院が それぞれの方法で手術をしています)

 

 

 

 

これまで手術患者さんを振り返ると 社交感のため嫌いな場合は

 

30-40回手術すれば一分くらい?のようです。

 

しかし、最初に嫌いな方もほとんど時間が過ぎて 腫れが抜けたら気に入ります。

 

 

 

 

およそ1年に1分程度が手術後3ヶ月頃に 軟骨の一部または全体除去を望んでいます。

 

 

その前にはその頻度が2~3年に1人?くらいだったけど..

 

鼻孔下げ患者の数が増え、 頻度が1年程度に減少しました。

 

 

手術をかなり集中し、

 

長い間経過を見ながら、 患者さんが不快になっている部分について たくさん悩んでいます。

 

絶えず外科方法を改善して..

 

かなり良い結果を作っています。

 

 

 

 

肉を抜く喜びのためには、 おいしい食べ物を食べられないという欠点が生じるように

 

どの程度は仕方ない欠点ではないかと思われて…

 

 

 

それにもかかわらず.. 鼻孔を覆うのに(特に蒸した鼻孔)

 

今の手術法ほど良い結果を出す方法は まだ地球上には存在しません。

 

 

 

 

(2)耳の形が太く〜短くなり、少し後ろにつく

 

耳から軟骨だけを取り除くのではなく

 

移植する肌を一緒に得るので 少し耳の形が変わりますが…

 

 

今の方法の鼻孔下手術を始めたのは

 

一ヶ月後、もう9年目になりますが、 まだ耳の形で患者さんに 

 

コンプレンたちは記憶は一度もなく、

 

むしろ突出耳(蓮耳)の場合に若干の治療効果があり

 

感謝の気持ちを聞いたことがあります。^^

 

 

 

 

(3)鼻の中に皮膚移植部位が見えることがある

 

手術を始めて5年目に  初めて患者さんにこの話を聞いたのに…

 

それ以来、年に一度程度 

 

私が事前に申し上げているかどうかを 話している人たちがいます。

 

この部分も仕方ない小さなデメリットだと思われ、 

 

手術の決定に役立つように 相談時に事前に説明しています。^^

 

 

 

以前に鼻孔を下ろす相談に来た人の鼻孔

 

他の病院で鼻中隔軟骨で鼻の先端を上げた後、 鼻孔がさらに露出します

 

M字形に刺された場合でしたが…

 

 

 

私はその欠点を説明します。

 

私に尋ねました。

 

 

 

「院長の鼻孔が私のように見えたら鼻孔 下げ手術を受けますか?」

 

 

私の答えはそうです。

 

「当然です。無条件に手術します。」 

 

 

なぜですか?

 

現存する手術法の中で 最高の手術法だと思うからです。

 

 

 

以前の非公式の投稿が気になった人は、 以下の記事を見れば役に立ちます。^^